    99-2.jpg


    突然ですが、ブログ引っ越します
    Tumblrのブログ「99(TSUKUMO)」へ完全に移行することに決めました
    先日の記事「Save The Film」でも少し触れましたが
    改めてフィルム写真を撮っていきたいという気持ちが強まり
    新しいブログで心機一転、ゼロからチャレンジしてみたいと考えてます

    ほそぼそと続けてきましたが「9月9日」で丸5年の節目となりました
    これまでこのブログに訪れ、温かいコメントを下さった方々
    ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
    皆さんのブログには引き続きお邪魔したいと思っています

    ではでは、またお会いしましょう

    ToMO
    http://tomonoly.tumblr.com
    blog140803.jpeg

    日本の夏はやはり民宿である


    blog140722.jpg

    或る処で諦める事で平安を得たくない。
    諦めず、捨てず、何時までも追及し、
    その上で本統の平安と満足を得たい。

    志賀直哉


    blog140719.jpeg

    人生とは死ぬまでの暇つぶしである



    僕は猫だけどね


    - more -

    blog140528.jpg



    ひさびさ更新

    フィルム写真についてのお話

    - more -

